6/15,16試乗車キャラバン!

んだん気温が暑くなり夏らしい季節になってきましたね(-_-;)
涼しさを求め、ツーリングも山の中や、カフェツーリングなんかも増えてるみたいですね!
私も昔はひたすら走ってましたけど、ここ最近ではおいしいものを求めたり探したり、
なんてのも増えてきました( *´艸`)
これが年を取るってことなのかな!?(^▽^;)

今回は、以前に告知しました試乗車キャラバンについて!

フリー走行枠は受付終了しましたが( ;∀;) ・・・

ですが、空き時間ができましたので、せっかくなので!!!!
飛び込み参加OK!としますΣ(・ω・ノ)ノ!

車両とお時間の空き状況としましては・・・

TRACER9GT+ 6/15 午後の部(13:00~)                        6/16 午前の部(10:00~)
MT-09    6/15 午前の部(10:00~)                         6/16 午前午後の部(10:00~と13:00~)
YZF-R7    6/15午前午後の部(10:00~と13:00~)  6/16 午前午後の部(10:00~と13:00~)

飛び込み参加のお客様は、走行時間とコースは当店指定となりますm(_ _)m
お時間はだいたい15分程、距離4キロ程のコースとなります。
YZF-R7はレンタルバイクを使用のため、ご試乗の方は事前にレンタルバイクの会員登録を
お願いします!(`・ω・´)ゞhttps://bikeb2c.b31web.com

もしツーリングの帰り等で、お時間あれば遊びに来てください!(‘ω’)ノシ